結局 しこしこにいけなかった。。。

今日 雨じゃん。。。 だから、神をきった。 短いお・・・ おかんから電話きて、来...

» 続きを読む

| | コメント (5) | トラックバック (0)

真駒内ルートは無理というか 死ぬ。

前回の記事でも書いたけど、滝野を越えた時点で死んだわ。・・・・ 何あの坂・・・ ...

» 続きを読む

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今、真駒内競技場…もう限界… 滝野を越えた時点で死んだ…

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

~~~ホリゴンクエスト~~~~

明日、私は死ぬかも知れません。 こんなところで、嘘をつくほど馬鹿じゃありません。...

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生きるのも死ぬのもめんどくさい。

次の仕事がきまんねー・・・ イックの借金も今年で返せるみたいなので。 自分も地に...

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりに笑えない出来事がさっき発生・・・

パソコンの画面がブルーバックwwwwwwwwwww セーフモードで 一分で再起動...

» 続きを読む

| | コメント (3) | トラックバック (0)

野幌総合運動公園前にいづてきた

イックにおにぎりを作らせ、フリスビーとブーメランで遊んで来た。 引越ししたイック...

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (0)

集まれ!!ギタリスト!!!

いっくがギターをほしいといったので、誕生日に買うことになったんだが 2万以内で ...

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (0)

疲れた・・・

理由わからないけど、麻生経由で帰ってきた 遠回りしてきたっす。 明日、一年ぶり?...

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«今ツドームの公園